«

»

11月 02 2018

Print this 投稿

清掃奉仕 焼きいもin若山神社

今回の活動は、若山神社で団揃っての清掃活動でした。


 

鳥居をくぐって、まずは手を洗います。


 

お参りしてから集合場所へ


 

この日はボーイ隊がキャンプをしてたので、テントの中を見せてもらいました。

テントの中の寝心地は?ここにランプぶらさげるの?と興味津々


 

開会式を行い、みんなで揃ってもう一度お参り


 

お掃除開始。

たくさんの落ち葉をほうきで集めます。

一部焼き芋用に使いました。


 

落ち葉のベットに寝転んだり、お布団みたいにかけたりして落ち葉で楽しみました。


 

お待ちかね焼き芋タイム

集めた落ち葉で美味しく焼けてるかな?


うん、ホクホクでおいしい!


みんないい笑顔です。


緑に囲まれて、掃除とおイモ。

楽しい活動でした。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=10078

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です