«

»

11月 14 2018

Print this 投稿

みかん狩り

とてもいいお天気!

みかん狩りに行きました。

駅から歩いてやっとみかん農家に着きました。

みかんは食べ放題です。まず、みかんの取り方など説明をききます。


いよいよみかん畑に入ります。


美味しいみかんたくさん食べよう!


このみかん甘酸っぱいよ。


小さいみかん、大きいみかん、色んなサイズのみかんを試してみます。


みかんたくさん食べて大満足です。


腹ごしらえにちょっと運動。2組に分かれて、走ってドン!ジャンケンゲーム


みかんの絵をスケッチしましす。

みかんってどんな風になってたかな?


とても楽しいみかん狩りでした。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=10106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です