«

»

11月 18 2017

Print this 投稿

2017年11月3日(日):ビーバー隊:入隊式・ビーバー基地・文化祭

今日は雨や台風でなかなか行けなかったビーバ基地へ行く予定です。

まずは入隊式をします。今日は2名の2年生が入隊します。

仲間が増えてうれしいです☆

ビーバーたいのきまり を 覚えてみんなの前で宣言します。






さぁ、ビーバー基地へ出発!



・・・途中まではよかったのですが、台風の影響で山では木が倒れていたり崖が崩れていたり

とても危険で前に進むことができず途中で断念↓↓

ふれあいセンターまで引き返し、島本町文化祭を見に行くとこになりました。

まずはお昼ご飯を・・


今日はブタ麺(小さなカップ麺)もあるよー。

温かいものが美味しい季節になりましたね。


隊長からお小遣いをもらって、お買い物タイムです。

まずは・・ベビーカステラ。 いいにおい~。


ちゃんとお釣りももらってね。


そしてあま~い綿菓子を。


その他 お小遣いと相談しながら それぞれ買い物をしました。

今日は予定が変更になってしまいましたが、お天気に恵まれ楽しい1日になりました。

by 松田

 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=9270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です