«

»

11月 18 2017

Print this 投稿

2017年10月8日(日):ビーバー隊:ハイキング

今日はビーバー基地に行く予定でしたが、連日の雨のため山道が滑り危険なため

ハイキングに出発です!

ふれあいセンターに10時に集合して歩きます。

しばらくすると、恒例のあめちゃん争奪じゃんけんを・・。


ちょっと座って休憩~


どんどん登っていくと・・・島本町が一望できる頂上に到着しました。

青空と雲がとってもきれいですね。



そして、スカ弁タイム。 寝てる人もいるなぁ・・・


みんなパクパク。 外で食べるおにぎりは最高です🍙





その後下山しました。 なかなかの距離で疲れましたが、みんながんばりました。

山道を下ってきたら、なんと若山神社に出てきました。

みんな整列してねー。


神様に何をお願いしたのかな?


ふれあいセンターに向かって歩きます。

今日はほんとによく歩きました! お疲れ様でした!!


by 松田

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=9261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です