«

»

9月 29 2017

Print this 投稿

2017年9月10日(日):ビーバー隊:清掃奉仕

今日はスカウトの日 清掃活動です。

9時半に東大寺公園 名神高架下に集合。

水無瀬川をきれいにしましょう!

今回の活動は ボーイ隊・カブ隊・ビーバー隊 みんなで行います。

それぞれの隊で整列! 点呼!


身だしなみは大丈夫かな?


ゴミを入れるビニール袋を手にいざ出発!



川の中ゴミも集めますよ。 長靴履いてるからへっちゃら!



  




  

 



たくさんのゴミが集まりました。



普段は何気なく通りすぎてしまいますが、あちこちにゴミがありました。

捨てないことはもちろんのことですが、ビーバー隊のみんなは清掃活動以外の活動時にも

ゴミを見つけたら積極的に拾ってくれています。

これからもこの調子でキレイな町にしましょう!

by 松田

 

 

 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=9186

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です