«

»

11月 29 2021

Print this 投稿

スケート、サイクリング


今回はアイススケートをしました。




京都までは自転車で行きました。とてもいい天気で気持ち良く移動できました。




ボーイ隊からスケート経験者のデンコーチが来てくれて、教えてもらいながら滑りました。




初めはゆっくりで怖ごわ滑ってたのが、スカウト同士で励まし合ったり、何周したかなど競ったりしながらすべり、帰る頃にはみんな滑りた足りない感じでした。




帰りも自転車でしたが、スケートの疲れも見られず無事に帰ってきました。




楽しく活動できました。







Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=11821

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です