«

»

12月 06 2021

haz ok a

Print this 投稿

1級キャンプ





12月4日、5日、1級への進級に向けて、今2級の2人だけでキャンプをしました。1人1つのテントを張りました。場所はリーダーさんのお庭をお借りできたのでラッキー♪(虫とか獣とかトイレとか・・・心配がありません。保護者も安心♪ リーダーさんに感謝!)
キャンプの合間に未習得の1級への課題にもチャレンジ。









お夕飯もそれぞれ作ります。今回は固形燃料任せでちゃんとご飯が炊けるのか!?!?実験も兼ねてやってみます。なかなかちゃんと炊けています。これは災害時にも簡単にできそう。

12月ということで、いつもはキャンプをしない時期です。夜は寒かったのでたくさん着込んで寝ました。

あともう少し課題は残っていますが、2人で頑張って1級になります。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=11803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です