«

»

8月 15 2017

Print this 投稿

2017年8月6日(日):ビーバー隊:リバーハイク

今日はリバーハイクです。水無瀬川を上流に向かって登っていきます。

名神高架下に 9時に集合!大きな輪をして、出発します。

川の入り口に到着! 川の水は冷たくて気持ちいい!!
川の中には生き物がたくさんいます。

魚・カニ・カエルなどなど・・・ 何がいるかなぁと探しながら歩きます。


休憩のあめちゃんタイム。 隊長とジャンケンポン!


急な岩場はロープを使って登ります。

滑りやすいから慎重に・・。


歩いて歩いて・・ゴールに到着。

岩の上からジャンプして飛び込み大会!

岩の上から見ると水面はとても遠くに感じます。

最初は怖かったけどみんながんばってジャンプ!!


とても暑い日でしたが、川の水はひんやりと冷たくて気持ちよかったね。

by 松田

 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=9096

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です