«

»

2月 07 2016

岡本

Print this 投稿

2016年2月7日(日):(隊集会)ビーバー隊:耐寒ハイキング(十方山)

 寒さに負けず歩こう!

image

 出発!

image image

どんどん歩こう!落ち葉の道は、ふわふわ!

image

        ↑「ドレミ竹」 木琴のバチで叩いてみると・・・

少し音階になってました♪

image

  ↑ビーバー基地で、休憩もしました♪

   image
無事、十方山山頂に到着~~~~~。やったね!

 

山頂は、風が冷たくて、やっぱり寒かったけれど

   すかべん(おかず入りのおにぎり)と、温かい飲み物に、癒されました。

隊長の珈琲、本当に美味しいです!

 

さあ、ゴール目指して、もうひとがんばり!

image
 

image image

    途中、広場があったので、大縄をしました!とっても盛り上がりました!

imageimage

     時折出没する橋、少し怖かったかな?

 image

  わ!すごい!ねじねじ!  😯

image

 山中の木漏れ日、とても癒されました 😆 。

 imageimage

 ’滝’ をバックに記念撮影!

 でもうつらなかった・・・ 🙁

image

  ↑

 こちらがその滝 🙂

image

     【ゴール】は、椎尾(しいお)神社。

     氏神様だそうです。   (サントリー山崎蒸溜所奥内にあります)

  隊員のみんな、大変よく頑張りました!!!

  楽しかったです! 😀 皆様ほんとうにお疲れ様でした!!! 😀 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=4309

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です