«

»

11月 09 2014

小林 リーダー

Print this 投稿

2014年11月9日:(隊集会)ビーバー隊:ゴム鉄砲となわとび

(隊集会)ビーバー隊:ゴム鉄砲となわとび

2014年11月9日

山にあるビーバーきちへ遊びにいく予定でしたが、あいにくの雨のため、名神高架下でゴム鉄砲作りのクラフトをしました。

次回のビーバーきちに向けて、きちに掲げる旗を作りました。
  • 旗のデザインを考えました。
01-P1060674
  • ひとりずつ、できた旗を披露しました。
02-P1060677

03-P1060678 04-P1060684
  • 全員で記念撮影
05-P1060685
  • 体が寒くなったのでなわとびをしました。
06-P1060687 07-P1060697 08-P1060704 09-P1060709 10-P1060711
  • ゴム鉄砲をつくりました。
11-P1060714 12-P1060715 13-P1060717
  • また、体が寒くなったので、今度は綱引きをしました。
14-P1060719
  • そして、なわとびをしました。
15-P1060749

お昼を食べてから
  • ゴム鉄砲で射的をしました。
16-P1060754 17-P1060756 18-P1060765 19-P1060768 20-P1060769 21-P1060773
  • なかなか、当たらない様子を見かねて、隊長さんが腕前を披露しました。一発で的を倒しました。
23-P1060777
  • そして、やっぱりなわとびで体を温めました。
24-P1060785 25-P1060795

今日は、みんななわとびがとても上手になりました。

次回こそは、ビーバきちに行きます。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=3289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です