«

»

8月 18 2013

小林 リーダー

Print this 投稿

2013年8月18日 ビーバー隊:ビーバーの思い出

ビックビーバーさん達のビーバー隊の卒業式です。

東大寺公園 水無瀬川で水遊びをしました。 沢ガニを捕まえたり、魚を追いかけたりしました。

暑さを忘れて楽しい時間をすごしました。

卒業式では4人のビックビーバーさん達が卒業証書を受け取りました。9月からはカブ隊へ進みます。

隊長さん、副長さんへ素敵なおかえしがありました。

集会を終えて、お別れ会をしました。

最後にスイカ割りをしました。なかなか割れないスイカにみんな苦戦しましたが、会心の一打で見事にスイカが割れて、みんなでおいしくいただきました。

P1040002

P1040003

P1040010P1040013P1040017P1040022P1040026P1040034P1040039P1040048P1040054P1040050P1040052P1040056P1040059P1040063P1040066P1040068 P1040071P1040072 P1040073P1040075 P1040078P1040081 P1040084P1040089P1040094

 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=1596

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です