«

»

6月 06 2013

Print this 投稿

2013年6月2日 カブ組集会(1組)桑の実捕り

6月1日(土)午後から2日(日)朝までくまスカウトのみなさんはくまキャンプがありお疲れ様でした(写真がありましたらいただければ投稿します)。くまスカウトのみなさんはくまキャンプ終了後すぐに組集会ということで大変だったと思います。

1組は桑の実捕りをしました。少し早かったのか赤い実が多かったですが、非常にたくさんの実がなっており、みんな夢中で採っていました。ジャムにしてパンに塗ったり、ヨーグルトに入れたりして食べました。見た目はあまりよくないので、パンに塗るよりヨーグルトに入れたほうがいいかもしれません。ブルーベリーヨーグルトのような感じになってなかなかおいしかったです。

CIMG2070CIMG2068CIMG2071CIMG2080

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=1422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です