«

»

1月 14 2013

Print this 投稿

2013年1月6日 カブ合同組集会 リレー他

新年早々の組集会ということで清掃奉仕はかえって若山神社にとってじゃまになるだろうということと、寒い時期なので体を動かしたほうがよいだろうということでスポーツとソングを名神高架下とその周辺で行いました。

準備運動の後はソングを練習しました。2月のBP祭に備え、今月と来月の組集会では「世界の総長」を練習することにしました。1番だけですが、少し練習したらかなり歌えるようになったと思います。

その後車がほとんど通らない道で組対抗のリレー大会をしました。往復で1kmくらいの距離をリレーで走りました。みんながんばってよく走りました。集合場所に戻ってからは、正月に去年までカブ隊にいて転校のため退団した元隊員のところに遊びに行ったという隊員の話を聞きました。

CIMG0910CIMG0914CIMG0916CIMG0918CIMG0922CIMG0927

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=1185

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です