«

»

8月 15 2020

Print this 投稿

2020.8.9 にんじゃじゃ

今日は 島本第1団が誇る ”高島キャンプ場” で忍者修行をしました。


まずは、滝うたれ修行!

みんなでこころも綺麗に研ぎ澄ましました。

       
手裏剣修行を終えたとき、何やら怪しい人影が・・・。

みんなで水爆弾をもって出動! 基地をまもるぞ!

  
第2の滝に上がって下界を見下ろす。 異常はなさそうだ。

最後の修業は、水鉄砲で的破り。

       
みんな修行をやり遂げ、立派な しまにん (島本忍者) になりました。

ボーイスカウトをご支援したもらっている 江崎グリコ 様からたこ焼味のPRETZをいただきました。 みんなで ”ありがとうございます!”

リバーハイクでご一緒した茨木第9団BVS隊からもアイスの差入れ、またまた”ありがとうございました”

今日は素晴らしい景観のなか、おやついっぱいでとっても楽しい活動でした。

 

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=10929

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です