«

»

7月 04 2019

Print this 投稿

嵐山サイクリング

サイクリングで嵐山まで行きました。

週間天気予報では雨予報だったのが曇りになり出発することができました。

自転車のタイヤの空気、ちゃんと前を見て走るなど、再確認して、スタートしました。

何かあった時のために、サポートカーも一緒です。要所要所で、トラブルがないか見守ってくれます。


 

基本河川敷をはしりますが、いくつかの橋を渡りました。



 

片道約24キロ

きゅうけいをとりながら、ゆっくりペースです。



 

渡月橋まで後少し。休憩中も、元気に走り回ります。


嵐山に到着。


展望台で、スカ弁を食べて、周辺を散策しました。野生の鹿にも出会いました。


河原に降りて、探検。


 

  
 


嵐山を満喫しました。

帰りは緩やかな下り道で、行きよりも早く帰ることができたので、途中、背割堤の桜館に寄りました。


無事に走り切りました。みんなお疲れ様でした。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=10363

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です