«

»

5月 25 2019

Print this 投稿

山登り

この日はボーイ隊からデンコーチ(いろんなことを教えてくれる)が来てくれました。

歌を歌って、簡単なゲームをして、仲良くなったところで山登りスタートです。

 


神社で手を洗い、お参りをしました。


高速道路のトンネルの一部が見ることができます。急な山道でもぐんぐん登っていきます。

途中で根っこから倒れた木がたくさんありました。


 


登っていくと、嬉しいサプライズ。団の方が、ジップラインを準備して待っていてくれました。

前回覚えたロープのもやい結びで自分腰にロープを巻いてジャンプ!楽しくて何回もチャレンジしてました。

  
間に、ノコギリの練習もしました。


帽子を置いていると、カエルが…


急な坂道を四つん這いで登ってみたり、デンコーチがブランコを作ってくれて遊んだり、泥んこになりながら思いっきり遊びました。

          
スカ弁。大自然に感謝して、いただきます。

Permanent link to this article: http://bs-shima1.sakura.ne.jp/wp/?p=10269

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です